まだ6月か

7月とかならまだしも9月とか10月とかましてや11月の事なんかを一所懸命考えてて現実に気付くと「え、まだ6月になったばっかり?」とか思う。どんだけ生き急いでるんだ。ついこないだまでは「もう5月も終わりか……」とか思ってたのにー。今週末は脳内が忙しすぎて別にいっこも行動してないのに軽く寝込んでます。今日の兄弟は2週ぶりだというのにツアー発表があってから物凄いスピードだったものだから1週空いてつまんないなーと思ってたのが吹っ飛んだもんね。発表前にきちんと系夏物スカートを買っちゃって、軽く失敗したなーとか思ったりもしている。もうしばらく散財しないようにしなくては。
東京行き飛行機の予約を確定してきました。あとはチケ当たれー当たれー。ああ皆どこ申し込むんだろうー。追加とかもあったりするのだろうか。平日は無理だとしても鹿児島とか行ってみたかったなー。狙ってる人も多そうだけど。いいなー。まさか千歳からの直行便がないとは思わなかった(笑)。札幌は3連休だもなー。土曜日入れたら4連休。ワーオ。西の方行きたかった!大阪とか!にゃごやとか!広島とか!大分とか!て言ってたら結局全部行きたいんだが。長野とか福井は行き方もわからんという地図の読めない女(路線情報で調べまくりました)。どうせ海越えしなきゃだし本州はもうほぼ一緒くたですよ。「北海道」「本州(内地と呼んだりする)」「九州・四国地方」位の分かれ方で。ごめんなさいごめんなさい。というか北海道ですら札幌以外は数都市しかちゃんと「ここだ!」とか言えないんです許して…広いから(言い訳にならん)。アホなだけです。黒バラのBUMON式の回でよく地名当てやってたけど人のこと笑えない、シャレにならない位答えられないもな。でも妄想旅行計画も楽しいんだなコレ。結局は「チケないと意味ねええええ」とかいう結論になるけどね……。
☆ありがとうございます。脳内あわあわしてますよね!きんきファンきっとみんなあわあわしてると思います。DVDのこと一瞬忘れちゃうくらいには(これは私だけかも)。この調子じゃあっという間にDVDの発売日になっちゃうんじゃなかろうか、とか思って。最初の3曲ちょう楽しみにしてるんですよねえ。MCも何か入ってますよーに!昨日久しぶりに色々見返してニヤニヤしてました。やー今年は元日から幸せだなあ。
下のエントリにアドバイスくれた方ありがとですー。以下お返事。
5/30 19時台の方>ありがとうございましたー。全部外れることばっかり考えてたんですが(笑)、振替で当たるってこともあるかもですね。一応リスクもわかってはいるのでよく考えてから申し込みたいと思います。潔い申し込みのされ方はとても羨ましく……私もそんな風にビシっと申し込めるようにしたいです(笑)。