おおお……!

ドラマですかい!いきなりすぎてびっくりしたー。原案とか脚本とかやる方が「THE3名様」の監督と聞いてめっちゃ楽しみになった(笑)。これもすーんごいゆるーいの。男3人がただひたすらファミレスでだらだらしてる(?)のです。ゆるいの好きな方にはお勧め。DVD3枚目まで観たかなあ。3〜4枚目くらいまでは観たような……。公式みたら6枚も出てたー。って話が逸れてきたな。気負わず見られそうなドラマなのでちょう楽しみです。あとはあまりきつくないスケジュールでやってくれることを祈る。前回ドラマの時(ってもう4年も前なのね!)もツアーとかぶってて剛さん大変そうだったのに、今回はこれより長いツアーですよ。ちょっとは心配にもなりますが、でも今年の剛さんは何か違う!と勝手に(笑)思ってるので大丈夫だと思いたい。頑張ってこー。