ちょっとだけ。

よく行くとこで雑誌立ち読みしてたらTVLIFEの連載で大泉くんが光一さんの名前を出してたのでうっかり買ってしまった。あーもう今雑誌買わないようにしてたのにー。特に仲良くしてたとかそういうエピソードはないんだが(笑)、番組に出てもらった際「死ぬ前に最後に食べたいもの」(うろおぼえ)みたいな話になった時に、光一さんは「どうせ死ぬから(?)多分食べない」って言ってた、みたいな話を大泉くんがしてたです。大泉くんは確かになるほどと思ったけど自分は食べることが好きだからその選択はないなーみたいな話。かなり適当に書いてるので結構ニュアンスは違うかもしれないけどこんなことを言ってましたよ。気になる方はLIFEチェック。……ってなくすの連載、全国版でもやってる…よね?(笑)