みおわた

なにこの幸せ満載空間。ドーム全体がほわーっと何かにあてられてる。2人がなんかなんかありそうな気がする!って言ったときはわかってるくせにやっぱりうれしくなってしまった。ふんにゃかほんにゃかのまま寝る。
以下ネタバレ?的な。
なんかシークレットっぽくMC入ってたよー!良かったよー!なんだJEやればできるんじゃん!JEはやればできる子。まあなかなかやってくれないわけだが。内容に関しては今更私が言うことはない。ふわっふわのきんきさんありがとう。光一さんが喋ってくれなくて剛さんが困ってるとこのくだりも凄く好きだったので(笑)入ってて嬉しい。
剛さんの即興も入ってたー。やってる間の光一さんのどーしていいかわからん微妙な顔が面白すぎる。もう半年前だけど言いたくなるから言う、頑張って!
Wアンコがなかったのが唯一の残念ポイント。光一さんが2番投げたからか?(笑) どっかで補完してほしいなー。