キョーダイ

2人とも髪さっぱり。かわゆいなあ。夏モードかな。
じっと見つめられるとドキドキしてしまうという光一さんは、剛さんに見つめられるのは大丈夫なんだろうか。目力ハンパないっすけど。って思ったけどあの人逆に剛さんをガン見してることが多いかもしれん。ハワイで溺れた話聞いてる時とか。わんこありがとうわんこ。見つめあうと素直にお喋りできないという歌もあるけど2人に限っては見つめあって話してる気がする……(改めて2人で話せと言われると意識しちゃってできないけどな)。
次回予告がものすごい楽しそうなんですが!脇腹くすぐる剛さんもやられて体ひねる光一さんもフライパンでシンクロしちゃう2人も楽しみすぎる。こんなん見せておきながら来週お休みだなんてー!がーん。