近況

すっかりエントリが減ってますがお察しの通りDVD見てましたよ。寝る1時間位前に自室のDVDプレイヤーをオン。ここしばらくはDISC2を入れっぱなしにしていて、それをざっと見てから寝ます。何度も見てたら建さんの紹介がツボに入るわ。「ありがとう!…そしてHappyNewYear……きんきっっず!!(こやって聞こえる)」←覚えた。
絶対的な幸せな空間がそこにはあって、これを見てからだと良い気分で眠れるのです。君(たち)はいつも僕の薬箱さ。あれ…私けっこう病んでんのか?(笑) どこの場面も好きすぎるんだけど、ツアーも近い今はツアー予告のところが何回見ても感動的で好きだ。大事なこと言おうとするときに腕かいちゃう光一さんに笑いながらも、ツアーの話が出た途端に広がる皆の声に、あー…みんな地方含む全国ツアー待ってたんだなーって。実際ツアーが決まった今これを見ると改めてあの時の嬉しさが鮮明によみがえるのです。待ってたよ!って。まあ実際当落が出だすと喜んでばかりもいられないんだけどさー。早めに出してね早めに。昨日たまたま北海道神宮に行く機会があったので当たるようにお願いしてきた。当たったらまた行こう。
ところで今、市内あらゆる所の警備が強化されてて面倒です。昨日も大きめの道路交差点に警察の人がいて、無駄にびびりながら車を走らせたよ。既に空港のロッカーが使用禁止になったりもしているらしい。そいえば今週末あらしくん達のライブじゃなかった?遠征で荷物ロッカーに入れようとか思ってる方は気を付けた方がいいかもです。確か市内の駅ロッカーも週末あたりから使用禁止になるはずなので。交通規制もあるので移動も余裕持った方がいいかもー。今週来週は街なかが騒がしそうだから家に籠ろうと思ってたのに明日からバーゲン始まるではないですか。見に行きたいけどお金もないし*1人多そうだし悩むなあ。

*1:まだ乗らない往復飛行機代が先にこれから引き落とされるという……_| ̄|○