なんか

札幌も思ったより激戦なのか……。ざっと巡回先を見た感じ。名古屋はどこからでも行きやすそうだし普段ドームのところだからわかるけど、すみません正直地元がこんなになるとは思ってませんでした。申し込んでくれた子は地元一本釣り(男前!女の子だけど)だったのにな。やっぱり地元優先とか関係ないのかーないよなーあのコン事務だもんなー。一緒に見たいな。ワタクシ、キンキさん初ライブは札幌(2000夏…野外だった!!)なんですが、その時は自分ではFC入ってなくてチケ掲かなんかで譲ってもらったのですよね。だからFC内の地元の取れ具合とか全然わからず。と言ってもF追加からですら5年も経ってれば色々変わるから状況なんか読めないよな。うーむ。やっぱり3連休なのが大きいのかなあ。遠征組多そうだもんね。9月は日にもよるけど内地に比べたら涼しくて良いと思いますよ。夜は羽織物が必要かと思われます。
それでも去年の39イベよりはなんとかなるかな、と淡い期待を抱いたり。昨年は本当にいろんな方にご心配とご迷惑をかけてしまいました。そして声をかけていただいた方達には未だに感謝していますよ。ありがとうございましたあああ(今更)。そう何度も奇跡は起こらないとは思うけど、昨年のことはなんとかなる!って信じる力に繋がっているです。なんとかなるなる。席こだわらず、どこでも楽しむ自信はあるので、どなたかいらっしゃいましたら何卒。