ほっぴんぐつーさん

か、かわいいじゃないかあああ。ジョンとガイド、どっちを買おうか散々迷った挙句ガイドにしてみた。でもジョンもガイドにはなかった笑顔ショットだったので買っちゃうかもしれん。ああ今緊縮財政(笑)なんだってばー。でもかわいかったよ? 髪、かなり短いなあ。やーほんとにホッピングで移動とは。でも思ってたホッピングと違ってた。あんな進化してんだな、今のホッピング(笑)。熱血刑事だというシゲがどっちの写真にも見当たらないのが気になるー。ダイアリーにはちょくちょくドラマ名が出てくるのに、ロケ中とか言って(内容には触れてないが)。絡みないのかな。見たら小躍りしてしまいそうだ。仲良くなってくれたり…しないかなあ(笑)。どうしても夢を見てしまうわ。いかんいかん。ガイドは他にキョーダイ(こうやって書くとなんとなく佐々木倫子の漫画を思い出すのは何故)の記事とかもあったので決めました。これからの放送は来週の腕相撲ももちろんちょう楽しみなのですが、だいごが楽しみなのです。2人と同世代(あれで30……)のだいごにどう絡むかなーと思って。ドン引くか面白がるか、楽しみ。打ち解けられればいいんだけどどうかなあ(笑)。