東京のおもひで

東京分チケットがお願いしていた方達の所に届いたそうで、連絡を頂きましたです。ありがとうございます、ううう。こういうお話を聞くといよいよ始まるんだなあってわくわくしてくるです。さっき座席の話をしてたんだけど、1塁側に当たったことがほとんどないことに気付いた(取ってもらったとか譲ってもらったっていうのはあるが)。もちろんアリーナには降り立てた試しがほとんどない。むしろアリーナって何?美味しいの?みたいなね。田舎者の私には東京ドームこわい。広すぎて。
グッズ、前日から販売というお話も聞いてしまい、買いに行くべきか迷っているところ。考えたら急ぐわけじゃないし荷物になるから札幌で買ってもいいような気がして。地元ならグッズだけでも気軽に買いに行けるしさー。売り切れとか出ても地方と地方の間があるから補充できるだけの生産間に合うよね。ただペンライトは初日に買わないとやっぱりダメかなあ。これは使うしきっとまたオリジナルのが出るよね。ペンライトは(それほど)荷物にはなるまい。ってうちわくらい大きかったらどうしよう。ちょっと面白いけど。オリジナルペンラは毎回楽しいけど前のを使えばいいのにツアーの度になんとなく買ってしまい、その後使うことがないからやっぱ共通のでいいような気もするんだけどなー。他のグループでも使えるし。グッズ他にはなにあるのかなー。いつものパンフとかポスターとか以外にも、意表のついたものがあれば面白いな。でも買える程度に数は作ってくださいほんと。