反応ありがとうございますー。

8日付けエントリーにてKinKiさんじゃない曲でも何でも2人に当てはめてしまうと書いたところ、反応頂きましたー。はてスタも拍手もコメントもありがとうございます!普段自ブログ内引きこもりをしているワタクシといたしましては大変嬉しいですー。何より私だけじゃなくて安心しましたよ。やるよね。みんなやるよね。っていうことでいいよね。そしてそれぞれにそれぞれの2人観みたいなものがあって、それを垣間見ることが出来てとても楽しいです。ありがとうございます。みんな違ってみんないい。ちなみに最近の個人的2人はほのぼの系です。ちょっと前まではせつねええええええ……!!!!みたいなのに当てはめてましたが。だって今年入ってからずっと春だし!(しつこいですかそうですか) 引き続きお気づきの曲がありましたらぜひぜひ教えてやってください。普段聞くものがすっごく偏ってるのでこういうのきっかけで少し広げようかとも思ったり。世の中音楽があふれてるね。
momo1216さまのところではびーずさんが挙がってました。「YOU&I」チェックさせていただいたところ、非常に悶えました。ありがとうございます。これ、相手にコンプレックスを持ってる的な感情というかなんというか(バカなのでうまく説明できず)そういうのを持て余してて、でも好きだからやっぱり一緒にいたい、みたいなのが好きです。何言ってんだ私。これ読んでる人に伝わるだろうか(多分伝わらない)。この曲と方向性は全然違いますがびーずさんは「RUN」もいい感じではないかと思われますがどうでしょう。こないだ友達が歌ってくれて「これはいいきんきさん…!」と思った。びーず好きの友よすまん。
以下拍手レスさせていただきまっす。
9日12時台の方>一票ありがとうございまっす!お勧めしていただいた詞、お互いしかいない感じがいいですねー。なんかわかる気がします。彼女の曲は実は昔はちょっと敬遠していた所もあったのですが、リミックスCDが流行った時代にEURO MIXのアルバムを借りてオリジナルとは違う形ではありますが聴いていました。その中でもこの曲は好きだったので、今回改めて詞を見ながらMDを聴いてみたらますます好きに。 告白ありがとうございましたー。
9日18時台の方(Mさま)>お久しぶりですー。ありがとうございます。Mさんが挙げていらしたアーティスト、2曲ですがすごく聞いていましたー(カラオケでも歌ってました…高いのでもう歌えませんが)。特にMさんが挙げた「おなじ星」は、そこ読んだ瞬間にサビが脳内を回り始めたくらいです。確かにハマるかも…!私が知ってるのはこれと「片思い」だったので、もう1曲の方は初めて見る詞です。ちょこちょこひっかかるフレーズが!素敵ですねー。私も一緒に夢見てもいいでしょうか。
11日0時台の方>はじめまして、コメントありがとうございます。勧めていただいたアーティストはまだ聴いたことがなかったです!ありがとうございます。なかなか考えさせられる詞ですが何より最後の1行にやられました。素敵です。ところでこの作詞作曲の堀込さんて方はもしかして藤井隆の「わたしの青い空」作った方ではないでしょうか。この曲とても好きなんですけど…あとで調べてみます。「君の好きなとこ」、いいですよね!(笑)