グッズ

うわあああ…地 域 限 定 商 品がある……!今回は当たっても外れても地元で買う機会があるから東京で並ばなくて済むかもー、荷物は確実に増やさず済むーと安心してたのに……。フェイスタオルだけだし多分ロゴ(って結局KinKi you…ってやつなんだろうか)に地域名がプラスされたくらいのもんだとは思うんですけどね。画像が全くないのでどんなものかがわからず、そこまで執着しなくてもいいとは思うんだけどそう思いながらもどこかでちょっと欲しくなってる自分(笑)。
グッズ写真は公演までには出るのかなあ。気になるではないか。クリアファイル、今回は集合しかないんだね。面白いのだといいけどもう39の時みたいなはっちゃけたのは作らないんだろうな(笑)。うちわもクリアファイルも萌えまくったなあれは。売れると思うよー!(と今更言ってもしゃーないけど) 他にも色々気になるものがあるけど多分ほぼ札幌で買うつもり。ペンラ(ともしかしたらタオル)のためだけに長時間並ぶのは悩む。でもペンラは買うなら最初から買って使いたいしな。どうすべー。マグカップはなぜステンレス?割れないようにか?箸もあるしエコかとも思ったけどステンレスがエコに繋がるかどうかは私にはさっぱりわからんので関係ないか?ストラップは買う!…といいつつふぁいコンで買ったストラップ?は携帯傷つけそうで結局使っていないからほんとに買うかどうかは見てから考える。