いまいち実感がわかず

あれ、私ったら日曜日の朝には飛行機に乗ってるのね……。やることあるのに全然手をつけておらず。なぜなら日曜に寝違えを起こして(笑)上半身がまともじゃないからです……orz←こういう格好も辛いネ☆いつも寝違えても割とすぐ治るんですが、今回は酷くて4日経った今現在もまだふとした瞬間に首回しちゃったりしていてーいてー言っております。しかも先程からくしゃみが出だしてその度に痛い。寝違えはDVDみながらうとうとしたのが原因。準備間に合うんだろうかー。美容室とか行きたいんだけど地味に首危険だよな、とか思ったり。
ところで今更ですがキョーダイ素晴らしかったですな!「ですな!」とかおっさん風になっちゃう位素晴らしかった。きいちゃんとの年齢差の話から始まって、剛さんのトイレギリギリ具合、光一さんの剛さんを押し返すとこ(てかあれえらい近くてびびった)、なんとも言えない顔をして「笑われた…」って言った光一さんとそのなんとも言えない表情をすぐに真似できちゃう剛さん(よく見てるなー)、「そっち?」「どっち?」「こっち?」な2人、フライパンで遊びすぎて楽しそうすぎる2人、腕相撲しちゃって勝負がつかないのを自慢毛出しながら言っちゃう2人、きいちゃんが貰ったフライパンに手を出して触らせないように避けられちゃう2人(←何気にすごくツボなとこ)…キリがありません。ありがとうきいちゃん。17歳、まぶしかったよ……!
さてはて、当落がまた出てましたねー。当たれば個人的ラストの福井の当落案内もありまして、アリーナだし土日だし無理だろうなと思いつつ諦め気分で電話したところ、18日が取れてました。悩んで悩んで応募したところだったのでとてもとても嬉しかった。初北陸。1人旅です。神宮にお参りに行ったおかげかな。19日はさすがに外れてたけど…18外れて19当たった人とかもいるのかな。2枚で取って交換してもらった方が良かったかな、とかも思ったけど2枚だったら外れてたかも、とも思ったり、どちらにしろ今更言っても仕方ないことなんですが。贅沢だとは思うけどせっかく初めての福井行きだしできれば19日も見たいので同行か譲るを探してみようと思っているところ。ざっと見全然ないけどだめもとで。こちらもそのうち上に掲示出そうかと思うのでお心あたりの方がいればよろしくお願いします。