TV誌

LIFEとジョンとガイドをちら見。眼鏡たまらんハアハアとか変態チックなことを思いながらもチェック。テニスラケット持ってたりゴルフクラブ持ってたりバレーやってたり阿藤 快となんか食べてたり男の人をチョップしてたり謎すぎるわ探偵さん。それにしても未だにこういうショットにシゲの顔が見えず…早く見たいんですけど本当にシゲは共演してるのか心配になってくるよ?*1(笑) レギュラーとはいえそんなに出演シーンないのかなあ。剛さんはレッド カーペットにもゲストで出るみたいだねえ。眼鏡で(ここがワタシ内ポイントらしい)。確か留守中のOAだから予約していかなくちゃ。番宣他には何に出るのかなあ。ジョンのチョップ剛さんの表情が怒ってますぷんぷんの頬ですげーかわいかったんですけど、ガイドにも違うカットながら探偵さんの記事が載っていたのと、こちらは兄弟のページもあったのでガイドを買ってみた。2週連続記事らしいので来週も買わなくては。

*1:公式サイトでは話に出てるので大丈夫だというのは分かってるんだけどさ……