拍手レス

拍手やコメントや☆などいつもありがとうございます。お心あたりの方どぞっ。
12日8時台の方>お勧めありがとうございますー。その曲はCMかなんかになってましたよね。違う2人がそれでも惹かれあう感じがいいですね!「一緒なら無敵」が想像できて素敵です。もう一つ挙げられていたELTの曲は実はとても好きな曲なのですが、きんきさんを当てはめて聴いたことはなかったので新しい発見です。確かに「ぽい」かもしれない!改めて聴いてじんわり感動したいと思います。ますます私にとって良い曲になりそうです。ありがとうございました!
13日0時台の方(Yさま)>初めまして。いつも読んで頂いているとのこと、ありがとうございます。「RUN」、2人にも似合いますよね。同意していただけて大変嬉しいです!(笑)冒頭の妄想も萌えますねえ……。コメントありがとうございました!