出発だー

明日出かけます。たっのしみー。飛行機早めなので早く起きなくちゃ。10時半過ぎには羽田に着いてる予定。都心までどれ位かかるかなー。親がなぜか1泊で帰ってくるもんだと思ってたらしい。20日に行って21日に帰ってきたら1公演も見れないではないか。暑い中歩いたり並んだりするの心配だなあ。とにかく水分補給だけはしっかりしないと。塩分もいるんだっけ?スポーツドリンク持って歩けばいいのか。あんまりしんどくありませんように。8月の35度とかよりはだいぶいいとは思うけど(あれはほんとにきつかった……)。同じ気温でもなんか違うんです。湿気もそうだけど、夜も暑いままだし、地下鉄の構内とかでも全然涼しくないし、なんだろうなー。といいつつ東京楽しみにしている私はえむっ子なのだろうか。なんだかんだ明日すぐショップやドームのグッズ列に並ぶことになりそう。ショップ整理券間に合うかなー。でも新商品は21日からなんだっけー?どうしよ。
さて、今回お会いできる方はまたよろしくお願いしますです。ほんでもって何かあったら携帯アドへ連絡くださーい。あと滞在中「どれ、このぶせーく様(byいじゅいん)の面でも見てやろうかい」という方がもし万が一いらっしゃればkouki_hmあっとまーくhotmail.comにメールいただければちょくちょくチェックする予定なのでお返事できると思います、お気軽に。取って食ったりはしないので!溶けてるのでいつも以上にひどい有様(あーりーさまー)だとは思いますがそれでもよろしければー。去年もひっどかった。夏にしか会えてない方には本当に醜態さらして申し訳ない、という感じで。東京に限れば冬の方が元気なんですけどねえ。今年の冬は多分留守番かな。それにしても携帯を3月(?)に新しくしてからすっごい便利になったわー。ホットメールも見られるし、携帯で見られるとこも増えたし。SSLだかなんだかの認証いるところに今まで入れなかったのですよ。あと同時期に携帯からここにエントリできることにも気付いたので(笑)、ずげむの方に別に上げなくても良くなった。というわけで携帯の充電が切れなければ(笑)こっちにちょこちょこ短い行動エントリあげるかもです。