いかん

どーやっても!はてすたコメント(って書いちゃったけどほんとははてなメッセージらしい)入れられない……。というわけでコメントお返事をここでさせていただきますごめんなさい。なんでだろう?はてなハイクでだったらメッセージいれられるのにー(自分のエントリに自分でメッセージ入れてみた)。デザインとか変えたら使えるようになるかと思って変えてみたけどムダだった。ムダついでに夏はこのデザインで行ってみるかー。見辛かったらすびばせん。
momo1216さんも福井当たってたんですよね、私からもおめでとうございますっ。会場付近にH/E/N/T/A/Iチックな女(というか挙動不審と言ったほうがいいか)が1人でふらふらしてたら私だと思ってください(笑)。情報もありがとうございますー。ルートイン、教えていただいて探してみたんですがさすがにもう空いてませんでした。やっぱ皆早い!ルートイン自体はチェーン店(店?)なのでそんなにおかしな感じではないはずだからだいじょぶだと思いますよー。東横インは私もチェックしてて、会員じゃないのでまだ予約できないのがアレですが、頑張ってみようかと思ってます。ありがとうございます!