グッズ詳細

あらロゴ小さめだし割とシックだしハートでかわいいじゃn(タオル見た)っうおーい!茶ー吹くところだった。コレは…あれか?お土産やさんとかにあるペナント的な感じ?集めて壁とかに貼っちゃう感じ?タオルこそもう少し使いやすそうなものが良かったんではー。スワローズタオル持って歩いてた人に言われたくないですかそうですか。[rakuten:yss:1458191:image:small]
でもでも持ってるのってこんなん→ですから!あんまり派手じゃないよ!…ね?
話はきんきさんタオルに戻って。他のグッズについてるロゴで十分かわいいのになぜタオルだけこれ……(笑)。くおりちー高い。我が地元、ほっかいろーはグリーン…じゃないなこれ、エメラルド?昔のサンリオキャラクターの背景みたいな色*1。どういう基準で各地の色決まるんだろうねえ。エメラルド…薄荷飴みたいな?(北見だけど)流氷みたいな?(網走だけど)
ペンラも迷ってたけどこれかわいいからやっぱ欲しいなー。なー。Tシャツは後ろがどうなってるかだな。箸やストラップは文句なしにかわゆいと思われます。夏始まりだからクリアな感じが合うねー。ステンレスマグは実用的だがこれを使う勇気があるかどうかが問題だ。部屋だけならいいかなー。こぼれなさそうだし。それにしてもタオル悩むな(笑)。

*1:と言ってわかってもらえるかわからんが…ごろぴかどんとかタキシードサムあたりの雰囲気。