自分のあほー


昨日出来上がりの時間を逆算してスイッチ入れた部屋の洗濯乾燥機が2時半過ぎに回りだしたので慌てて止めて寝たんだが、その中に夜使ったバスタオル入れっぱなしで朝一時停止解除してもたー。まだあと30分以上かかるとな。あの…シャワー行けないんすけど……(笑)。お湯張って半身浴でもしようかな…_| ̄|○どうせギリギリにでるし(負け惜しみ)。私行動が遅いので早目早目にやらないと間に合わないような気がするのですわ。
とりあえず既に行こうと予定してたとこは大体昨日までに終わらせたし、今日はお土産買うこと以外ノープランです。お土産どこで買おう。乗り換えいらないっぽいし久しぶりに新宿のデパートでも行こうかなあ。お土産何買おう。おのぼりさん。去年はたしか時間を大幅に余らせて空港に向かったんだけど、帰って来て渋谷で古田が打ち水のイベントやってたのを知って大変後悔したのを思い出した。あれは悔しかったなー。
写真は一昨日行った豊川稲荷の提灯。去年はなんか工事やってて網がかかってたから撮れなかったのです。神社内写真いいのかしらとちょっと後ろめたい気分にもなりつつ、謝りながらお参りしてきた。ほんとは明治神宮ももう一度行きたかったんだけどなあ。最近神社づいております。