新千歳

ki3loveknot2008-07-23

16時台の飛行機予約してたんだけど、機材変更があったみたいで予定より小さな飛行機になったからって17時台のANA機に振替になっちった。しかもそれも遅れて(笑)結局降り立ったのは18時半位かな?荷物待ったりしてて携帯の電源入れるの忘れてたからわかんないや(時計着けてない)。
新千歳は濃霧です。びっくりしたー。機内にいると十数m先が全然見えないの。あと今日涼しい。気温差で風邪引きそうな位違うわー。札幌は千歳からまた離れてるからわからんけど。
写真は数年ぶりに行った伊勢丹地下で食べたシャーベット?みたいなん。ちょう旨い。ベリーベリーカシスと地中海オレンジ。暑い中ふらふら歩いてありついたシャーベットはたまりませんでした。また食べたいなあ。暑かったし時間もあったので空港でキハチのソフトクリームが乗っかったソーダも飲んでしまった。さすがにアイス類食べ過ぎ。
道中、足が痛かった*1ので気を紛らわすために一生懸命前日の記憶を引っ張りだしてたんだけどなかなかでてこないわー。でもとにかく2人ともかわいくてかわいくていっぱいいっぱい笑ってて楽しそうで楽しくて自由で(笑)幸せだったのは確か。これが幸せに触ったみたいな感覚なんだろうか…とか素で思っちゃったわ。あーもうかわいくてたまらん。甘くてたまらん。どうしてやろうかこんちくしょー。
とか言ってたらなんかそろそろ札幌です。2人のことを考えると時間なんかあっという間だな。ライブはもっとあっという間だな。数年前には考えられなかったよ、KinKiでこんな幸せ。改めてありがたいなあ。

*1:ずっと耐えてたんだけど最後の最後で三越なんとかに入ってた靴屋さんでセールやってたもんで結局ぺたんこサンダルを買ってしまった……