むだい

21日に剛さん不在でやっていたドラマ番宣のバラエティSP(名前がわからん…D-1なんとか)をやっと確認したところ、(戸次)シゲが残念すぎて、いくら残念キャラで(一部で)有名だとはいえ残念にも程があるだろ!と思ってしまったこーきですこんばんは。大泉くんにもcueダイアリーで、「腹立つわー、でも全国放送で美味しいわー」って言われてますわ。Tシャツかわいかったなあ。
さてさて、本日は友人とうちでΦDVDを見たです。2人来てくれたんですが、2人とも別にキンキファンというわけじゃない(好きは好きみたいだけど、ぶっちぎり本命が別にいるです)のでほぼ無理やり見せた形です。いいんです。ごめんなさい。しかしあんなに萌えに萌えたΦDVDでも、新しいライブを見てしまった今新しいライブの方が良いように思えてしまった。ΦはΦでもちろん大好きだけどね。アルバム自体がもう私にとっては別格だし。萌えはもうぶっちぎりですけど。ああ、昨日より今日、今日より明日、キンキを好きになっていくんだなあ、としみじみ。あ、でも一度キンキファンとΦDVD見てみたいなあ。同時萌えしてみたい。