ろくろーくん

めっちゃくちゃかわいいんですけどー!33分ちゃんと持って良かったよ。大田原警部ラブ。シゲは…シゲは……よく走りました(笑)。そして結局アイシャドウの意味がさっぱりわからんかったんですけど私見逃したのかな。
ちょこちょこ笑ったんだけど一番ウケたのは大田原警部が殴ろうとして反撃?されるとこと、ろくろーくんが「コ…」って言いかけて空気読んでやめたとこです。爆笑。パー マンかっ(笑)。ろくろーくんを妄想仲間に認定したい。しかしこのゆるさ、次回からもちゃんと普通の人に受け入れてもらえるのか心配だわー。私はかなり好きなんですけどねえ。3名様よりはスピード感がある…ような。走ってるから?関係ないか。