レスなど

はてスタ、拍手、ありがとうございますー。はてコメ?も調子がいいとお返事ができるようになった(!)ので、お気軽にどぞー。暑い(季節的にもきんきさん的にも)ので脳内ちゃらちゃらしてますけど(笑)。
毎日チケ掲めぐりをしつつも、代理店からホテル取れたか連絡がこないので福井のホテル探しも続けていたんですが、福井駅からちょっと離れたとこで予約できたのでしてみたです。代理店の返事次第ではこっち泊まる。大浴場もついてるらしい(というかほんとはそっちがメイン)。心配していただいていたのでご報告まで!ありがとうございましたー。
以下拍手レス。お心当たりのある方はぜひ。
>8/1 0時台の方(Aさま)>コメントありがとうございますー。レコメンで流れたみたいですねー。完全にノーチェックだったっす……(笑)。かっこいいですよね!私もTV露出楽しみですー。もしよろしければMステとか出たときチェックしてやってくださいー。PVには堂島くんとかも参加してるみたいですよ!