ねぼーしたー

地爪に戻したらキーボード打つのちょう快適*1。めざましは寝坊してほとんど見れんかったー。とりあえず録画は出来てるみたいだから帰ったら見よう……確認したらなんかクイズみたいなんやらされてるのだけ見れた。ほとんど答え教わってるじゃん!的な(笑)。これは…あれだ、ハナタレ時の光一さんぽい*2。5秒も見れてないからちゃんと見たら全然違うかもだけどねい。あとはいいとも位しか見られそうなものがないなあ。はぴふるってなんじゃ?こっちではのりゆきが幅を利かせている時間です。めざましはVTRとかでシゲ映ったかなシゲ。昨日CM見たらマラソンランナーみたいなカッコしてるのが映ってたな。結構出番あるのかなあ。絡みあるといいなあ。剛さんは心配しなくても全然大丈夫な分シゲに気が行ってる私。土曜日、ほんと楽しみで仕方ないんですけど!ろくろーくん大好き。「THE3名様」を予習的な感じで(嘘、ただ見たかっただけ)再びレンタルしようかと思ったらGEOがリニューアル中で閉まってた……!がーん。「いぬ会社*3」も気になってたのになー。しばらく脳内でTHE3名様の歌が流れ続ける予感。
JEで新曲のジャケ写が出たというので見てきた。通常盤、細かいとこ見えないけど2人いるよね?なんか夜の空(下には海が)を2人(と楽器)が浮遊しているように見えるんですが…小さくて見えねいですだ。初回盤はかっこよい2人が。ソロ写真と見せかけて持ってる額縁の中に相方が映ってるパターン。よいよい。2人とも髪短くていいねいいねー。光一さんが前髪短くてぼっちゃんのよーですけど(笑)。

*1:スカルプ練習台になってた。

*2:光一さんもほとんど答えのようなヒントを出されて「こんなんもうクイズじゃない…」みたいなこと言ってたことがあったです

*3:こちらはシゲも声をあててるので予習と言えなくもない…か?