今日から

おーさかー!ですね。天気が微妙そうですが、地元の方はもちろん、遠征の方々も無事たどり着けるといいですね。2人とも雨男だもんなあ。ああ、それにしても初日からもう1週間経っているということでもあるんですね。未だに夢心地、いい旅夢気分なんすけど誰か私を現実に…やっぱ戻さないでいいっす。この幸せをまだしばらく味わっていたい。今日のお2人も元気で楽しい時間を過ごせますように!夜はレポさがそーっと。
なんか書こう書こうと思ってたのにいざ書こうとしたら何書こうとしたか忘れた!がーん。とりあえず今日の地元の天気でも書いてみる?全く意味ないすけど。只今晴れてます。軽く暑いっす。昨日は長袖でも全然おけーな位涼しかったのになあ。東京の暑さが懐かしいようなもうしばらくはいいような(笑)。そうそう、遅くなりましたけど今回の遠征でお会いできた皆さん、ありがとうございました。お会いできただけでも嬉しかったのになんか色々頂き物もしてしまい、何の用意もしてなかった私は心苦しいくらいだったのですが遠慮なくありがたく頂いてしまいました。ありがとうございました。思いがけず沢山の方にお会いできたので、ワタクシとにかくテンパっておりましたが挙動不審じゃなかったでしょうか大丈夫でしたでしょうか失礼なことは言ってませんでしたでしょうか。とりあえずあやまっとこう、ごめんなさい。札幌でお会いできそうな方達もいらしたので、その時はまたよろしくお願いします。
昨日のへい×3はちょこっと見た。ちらちら映る2人が可愛かったなあ、にこにこで。27時間中のはメールを頂いて知りました。ちょうどTV(野球…日ハム戦が終わっちゃったので友達とマリオやってた*1)かけたらもう終わるとこだった。がっかりしてたらメールくれたお友達が録画していてくれたそうで、後で見せてくれるとのこと。ありがたやー。で、実際の出演は再来週なのかな?雰囲気良さそうだったので楽しみ。
ところでへいで見たまっきーの歌をうっかりまたキンキさんに当てはめて聞いてしまい、感動してしまった……もちろん当てはめなくても良い曲なのですが。妄想バンザイ。
WE LOVE YOU. 槇原敬之 歌詞情報 - goo 音楽

*1:近いうちに久しぶりに日ハム戦に行くことになりそう…