わーい

ハイクで近藤さん*1とこに赤ちゃん生まれたことを知った。おめでとうございます。
リズム天国ゴールドが届いたー。konozamaくおりちーでしたが。

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

前作がすんごい楽しかった(未だにたまに遊んでいる)ので、でも今こんな状態だからって迷った挙句結局あまぞんで予約してしまっていたのです。19%オフだったしさー。さっき届いて、家でやればいいものを、待ちきれずに昼休みにちょっと遊んじゃったよ。ちょう楽しい。タッチペン操作がちょっと慣れないし、元々そんなにリズム感がよくないので(……)前より難易度は上がったような気分になってますが、面白いです。まだ1のリミックスまでしかやってないけど、まさかゲームでまでアイドルを応援することになるとは思いませんでしたよと(笑)。他のはなかなかハイレベルが取れなかったのに、アイドル応援では一発でハイレベルが取れました。うーむ(笑)。
ゲームあまりやらない人でも絶対面白いと思うですよ。値段もそんなにしないし、基本操作はそんな難しくないから脳トレとかぶつ森以降DSあんまり触ってないなーって人(おれおれ)にもお勧めです。それなりに出来てれば次進めるし(頑張ればハイレベルやパーフェクトが取れるのでやりこみたい人はそっち狙いでも遊べます)それはそれで。はろぷろ好きな人にもお勧めです。好きじゃなくてもお勧めです。あー…これ書いたらぶつ森半年以上放ってあることを思い出した……。
早く続きやりたい。CMで流れてたゲームまだいっこも当たってない。多分すぐ躓くんだろうなあ、とは思うけど(笑)。ノリ感よくなりたーい。助けてつ んくー!

*1:はてなのシャッチョさん