せんぱい

普段絡みづらいのはこーいちさんの方ですが…と思いつつのせんぱい。まあ確かに絡み辛いだろうなあ。この人、あまりいい噂を聞いてないせいもあってちょっとおっかない(先入観)。どこがっていくら面白いこと言ってても笑ってても目の奥が怖い。目じゃなくて目の奥。
つ、剛さん、グラビアポーズ……!!うおおおお。そりゃおいしいでしょうよ(動物に例えたとこで自分で言ってたよこの人……!)。それを座ってみてたとこ(剛さんがやけどするーとか言ってた後)の光一さんかわゆい。
最後のとこ2人ともギター弾いてないで踊れよーと思ってしまったすまん。せっかく練習のひげダンスんとこかわいかったのに、と思って。
やべ、来週はついにだいごだ。最近ツボなので楽しみ。2人と同年代だけど*1、話合うんだろうか?空気は読める人だと思うけどー。アホなこと言ってても何やっててもぼっちゃん臭さというか良い子*2って感じが抜けないとこがちょっと好きかも。あんまりがつがつした感じしないし。そういうとこはキンキさんもそうだなー。そんな2人が大好きなので、だいごのそういうとこもちょっと惹かれる(でも別に全然ファンではない)。

*1:学年は光一さんと同じじゃなかったかなー

*2:「子って歳じゃないが