りずむ天国とか

昨日は結局3時近くまでやってしまった……面白くてやめどころが見つからず。しかし先ほど「しゅぎょう」の練習で躓いてしまい、大変困っておるです。2連続のおまんじゅうが食べられないのだー。
…やってない人だとなんのことやらですな。すんません。
今日はなんかHDD整理→DS→チケ掲チェキ→HDD整理→DS→チケ掲チェキ…のループの一日であった。
昨日いーとも増刊号の予約したのに時間間違ってて最後の方しか録れてなかった。CM中とかの未公開はなかったのかなー。れっどカーペットは剛さん映ってるとことフォーリンラブのとこだけ録っておいてみた。1時間番組が15分以内に!素敵。いえす、ふぉーりんらーぶ。うん、これは結構好きだった。最近のお笑いにはあまりついていけてないので、あんなに芸人さんが沢山出てたのにそれほど笑えるのがなかった……笑ったのもあったけどコンビ名やネタを覚えていられないというのも老化かねえ。いいんだ、私にはあの人がいるから(コントでも漫才でもないがなー)。あと剛さん目当てで録っためざどを確認したらもれなく(?)古田がついてきて*1剛さんに大感謝。ありがとう!しかしまだまだ整理が終わりません。早く終わらせてHDDを空にしたい。まあこれ終わらせてもまだ雑誌整理が待ってるんだけどさ_| ̄|○

*1:お店紹介みたいなコーナーに出てた☆中井さんの話もさらっと出てて嬉しかった☆舞台とか映画とか見に行ったりするって☆…と古田に関しては恥ずかしげもなくいくらでも☆を飛ばせるなー