うわうわうわ

アンテナに上がってた古田ブログ見に行ったら十数年前のシングルがカラオケに入ったとかなんとか。あははははははは。…今私ものすごい面白いんですけど多分今面白くて笑ってるのは確実に私だけだな。
検索したら出てきた。94年発売でしたよ。14年前だった。ジャケ写が出ないのもしゃーないか。

Xeno(ゼノ)~見知らぬ人

Xeno(ゼノ)~見知らぬ人

実は持っているのですよ。たしか前にも書いたから「実は」じゃないけど。あの、発売日に友人とCDショップに買いに行ったもの。もしかして予約してたのかなあ。本人曰く調子にのって出したシングルらしいですけど、まあ調子に乗るよね、あの当時ならね。やくると大人気だったもの。うろおぼえだけどたしかこれ出して割とすぐケガして(笑)「CDなんか出してる場合じゃなーい!」って思ったのも覚えてるわー。今でもサビは歌える。コーラスもいける気がする。
よっしゃー歌いにいくぞー。
今プライベートの方の日記漁ってたら画像出てきたから貼っておこう。多分ここにいらっしゃる方達の需要は全くないと思うけど私が楽しいからいいのだ。じこまんぞく。