前途多難

私、福井に嫌われてるんだろうか…行きの飛行機の一部がキャン待ちになっちゃったって連絡が\(^o^)/
あんまりパック旅行とかしたことないから(もともと旅行はめんどくさい派*1)わかんないんだけど代理店によって力強いとか弱いとかあるのかなあ。確保数の違いとか。争奪戦の時に強いとか。まだ発売前のもあるからそっちもお願いしといたけど…それまでまたやきもきしっぱなしとか_| ̄|○キャンセルなんてでるんだろーか。1席でいいのにー。やっぱ飛行機しか手段がないのはきついなー。せめて地続きなら(笑)。19日も見られるなら多少遅れても直行便で行ってもいいかなあとも思えるけどね……しかしそこですっぱり諦められないのが私の往生際の悪いとこ。こんなんでも福井に行かないという選択肢はないのであった*2。なんとかする。19日の分も(もちろん札幌も)鋭意探し中。あー早く楽になりたいいいい。んぎぎ。
なんか連日きんきさんに直接は関係ないことばっかりですね。すんません。

*1:行きたいのは山々なんだけど、手配や準備が面倒なのと、そもそも旅行できるだけの生活の余裕がないのとで、よっぽどのことがないと行けない。

*2:一瞬交換か譲渡も頭をよぎらなかったわけではないが