キョーダイだいご

光一さんあんま目開いてなかったなー。それなのに一番に剛さんのかっこを突っ込む。さすが。剛さん帽子と首から下のかっこのギャップが暑いんだか寒いんだかわかりません(笑)。あとひげでした。
礼儀正しさがそこここに出ててやっぱり良い青年だった。話す時もちゃんと2人共に顔向けるし。まあでも一番何がいいとこかって光一さんにアドバイスする時にですよ、本人じゃなくて剛さんに許可とるとこですよ。さすがわかってらっさる。個人的にはあんまりたくさん絵文字使う男子はイマイチだなー。自分が味気ないメールを送るせいもあるけど。なので光一さんのようなメールの方が安心する(でも先輩にすらなかなかメールを返さないのはやっぱりイクナイと思う(笑))。同年代といいつつ、年齢は1個上?学年は同じか?でも芸暦は2人の方が全然上なせいかお互いの見た目と口調が逆なのがまたちょっと面白かったなー。3人でカメラなしでしゃべらせたらなんかまったりしそう。