雑誌

どこ見てもコンレポが載っててまさに私に買えということだな、と思いつつ、ぎゃおマガとWU、それとさっきでゅえっとも買ってきた。ぽてとは保留。ぎゃおはじゃんけんが結構大きく載ってるんだけど、光一さんの顔がすごい面白いのです。楽しそうだなー。こまごまとした写真もいいしなかなか良かったです。ろくろーくんもいるしね!WUは最近グラビアページ数減った?気のせい?どヤ!連載も終わっちゃったし、寂しい。今月はソロなのになぜか2ショのハードピンナップがついていた。これ先月の分じゃなかろーか。コンレポ中にラストの愛かたが「愛のかたまり2008」とされていてびっくりした。新しいアレンジだから?ちょっと面白かった。「GetWild'89」的な(わかる人しかわからんネタ)。右ページのたよりにしてまっせ別バージョン振付中の2人がかわいいいい。あと左ページのたよりにしてまっせ中と思われる2人がそれぞれ面白いです。楽しそうだなー。楽しかったなー。今日友達とカラオケ行ってきたんすけど、Vさん来週きたえーるらしいのねすっげ楽しそうで羨ましかったっす。うきうきしてたもの。いいなー。なんか代々木も行くらしい。いいなー。暑そうだけど(笑)。余談ですが古田歌ってみたのですがBメロがひとっつも思い出せずに撃沈しました。Aメロとサビはほぼ完璧だったんですけど。さらに余談ですけどWU、平成くん達のとこ見てたら最近私イチオシの岡本くんが昔折り紙教室に通ってたっていうのを読んでちょうウケました。クジャクとか折れるらしい。すげーな!(笑)
閑話休題
D誌は光一さんが珍しく?わんこと一緒だったので買ってみた。猫と一緒は結構あるけど、犬はあんまないからさー。あれチワワかね。こ、こーいちさん…剛さんからの誘いが2人きりだったら断るって…なんですとー!断るなよ!どうせもう1人いれても結局2人で面白くなっちゃうんだから!もう1人がかわいそうじゃないか!当て馬か!(違) 剛さんがんばれ!と無駄に(無駄言うな)剛さんを熱烈応援したくなったのであった。コンレポ…うわーやっぱりこっちも愛かたが2008になっておる……。ドラムのまねっこしてる剛さんのマイクスタンドになってる光一さんが楽しそう。その下のショット、剛さんの口がかわいい(笑)。剛さんグラビアは「熱くなるもの」がテーマ?彼は何かライブでもなんでも集中してやっててもどこか俯瞰で自分や周りを見てるなーって思う。そこが「周りが思うより平熱」なのかな。解釈が違うかもだけど。
それにしてもアイドル誌も年齢層からおもっきし外れてるせいもあって(笑)、見るとこがだんだん減ってるなあ。早く大人向けドル誌作ってくれい。