ろくろーくん#2

お約束がだんだんはっきりしてきて面白い。まーたシゲ走ってるし。ゆるい人が多い中で熱血キャラだ。まあこの番組内では無駄なんだけどね(笑)。今回の言いかけてやめるのは「い……」だった。このいいかけてやめるネタも好きなの。推理内のわんこ器用すぎ。わんこ、さすがに遺書は書かないからね。うん。ろくろーくん、ほんっとかわいいわー。ろくろーくんの中の想定犯人がいかにも悪者的なメイクでおかしい。どんだけ悪い人なんだ。リカコちゃんにお化けの話でおどされて(?)る時はキャラが崩壊しててたなー。あとあれ、あとうかいとか(笑)。ライブで言ってた絶妙にバランスの取れた証言者っていうのも見れたねえ。最後のとこだけ毎回ちょっとしんみりするのな。今回初めてハイクで実況みたいなのに参加しちゃったよ。結構盛り上がってたので楽しかったです。そのかわりあんまり集中できないけど(笑)。