編集がああ

ついに重い腰を上げて雑誌整理を始めたのですが、平行してやっていたHDD編集作業中に、DVDドライブから異音がしだしまして、慌てたです。そしたらこんど扉が開かなくなった……。ががーん。なんやかんやしてなんとか取り出したんだけど、他のディスクいれても「ディスクをチェックしてください」になるしいよいよ寿命っぽい。前に一度ドライブ交換してもらってるのでさくっと電話。なんか5年保障ギリギリ間に合った(8/31で切れる)。他のディスクもダメにしては勿体ないので修理くるまではダビ作業をやめることにしたです。早く移させてー。火曜日に来るらしい。月曜日は歯医者だから断ったんだけど、考えたらHEY!×3があったから結果的にすごい良かった!ちなみに雑誌整理はまだ全然進んどりません……。