へい

歯医者帰りで麻酔が切れかけ、なんか痛くなってきた。うう……。
で、へいです。だー、なんという編集に困る絵なんだあああ。他の人のトーク中もちらちら映るでやんの。困った。最近の2人トークは外れがない(と思うのは私の脳内のせいだけじゃないはず!)。かわいいなー。せっかくの差し入れ、光一さん無下に断っちゃいかんだろ(笑)。横で後ろ手ぽんぽんして「持つだけでも」ってやってあげてる剛さんが優しい。まっちゃんも優しい。光一さんのたいやき…皮だけ食べてたなあれ。突っ込まれる直前に剛さんが面白くなっちゃってるのがこれまた面白い。はまちゃんは社長話の食いつきが毎回良すぎです。社長の褒める褒めないは本人達の気質に合わせてるんだろうし、それを多分本人達もわかってるからこうやってネタにはしても別にそれがイヤってことはないと思う。のでこういう話もにこにこ見られるです。まあでもたまには光一さんも褒めてあげてください、ライブ中の「俺もほーめーらーれーたーいー」のだだっこっぷりが可愛かったから(笑)。剛さんから「光ちゃん」が聞けてなんか良かったなー。まあその前に「壊れかけ」がつくんですけどね。そこでその壊れかけのこーちゃんがとくながさんをチラ見しちゃうし(しっかり突っ込まれていた)。ざぶんぐるが出てきた時のとくながさんの後ろで光一さんが何やら剛さんに言ってるっぽいのが見切れてて、なーんか言ってるなーと思ってたんだが、あの時に「誰?」って聞いてたんだな……。「くやしいです!」は聞いとかないと!(笑) なべあつすら知らなかったのか……逆にすげい。光一さんとこのHDDにはこないだの剛さん出演のれっどカーペットは録らさってないのかな。勉強するよろし*1。うそんこ「そんなの関係ねえ」を光一さんがやってる時の剛さんもすごい楽しそうでツボ。そんでもってドラマ話中にまっちゃんと剛さんにふられた「そんなの〜」が剛さんの方だけに向かってやってたのもツボ。剛さんのドラマ話(とあさみちゃん)も面白かったな。カチンコがウエハースみたいっていうのはほんとよく言ってるよね。どんだけふわっとしているのやら。袋の遊びはほんと意味不明でおかしかった。クオリティ高えな、あさみちゃん。見本を見せてくれるのに席を外した時、画面の都合上だとは思うけどささーっと剛さんに寄ってった光一さんがまたかわいかったっす。
歌はやっぱりかっこよいねー!ホーン隊もかっこよい。ハモリ部分高いなー!どーじまくんだ!お久しぶりです!なんか顔まんまるでしたけど!どーした!(笑) だ、ダイエットしていたのではないのですか……。でも曲が良いのでいいです。はーかっこいいなー。
さっき教えてもらって探偵さんの公式サイト行ったらついにシゲと剛さんの絡みが報告されててちょー嬉しかった!(教えてくれてありがとうございます!)ついにきたー!普段から目をきらっきらさせている剛さんに「きらきらした目で見つめるからー」って言われちゃうシゲどんだけ。な、仲良くなってくれないかな……(願望)。
昨日のエントリにも、☆ありがとうございまっす!

*1:といいつつ私も知らない人多かったけどな!フォーリンラブは覚えた!