萌え爆弾

なにこの萌えPV。噂に違わずものっそいかわいいんですけど!
朝から良いものを見た。
6時台はPV多め(スタジオで司会陣が喋ってる間も流れてた)、7時台はインタビュー多め…かな?正直あんまりインタビュー覚えてない。ひたすらPVガン見。5回くらい撮って自由に動いたとかただ出すだけじゃ意味がないみたいなことは言ってたような……。リピートしてないからうろ覚え。5回分全部見せろ!って思ったのは私だけではないはず。メイキングとかはこの先どこで見られるんだろう。WSだけ?みたいみたいみーたーいー。やーほんとかわいい。床にころんって転がっちゃう剛さんとかカメラに向かってくる光一さんとかなぜか堂島くんのギター持っちゃってる剛さんとかなぜかマイク持って歌っちゃってる堂島くんとか堂島くんに追っかけられながらめっちゃ笑顔の光一さんとか背中合わせで歌っちゃうキンキさんとか、とかとかとか。とにかく端から端まで楽しそうなPVで嬉しいです。早く全編見たいなあ。