照れるぜ!キョーダイ

照れる光一さんに一番照れてしまう剛さんを見て照れちゃう私達。うん、間違ってない☆
てかなぜ剛さんが照れちゃうんだ。人生で一番照れちゃうんだ。自分のどんな恥ずかしいことよりも照れちゃうってことでしょ?うーんこっちが照れるわー。かわいいなー二人とも。
光一さんは、というかあの現場は皆若い子好きだよねえ(笑)。もちろん、こういう場に慣れてないおにゃのこを盛り上げる意味で率先して壊れるのはわかるけど、さすがに昨日はしょっぱなから飛ばしていたので「今日なんかだいじょうぶか?」って何度も思った(笑)。というか昨日の場合はなんかライブのテンションがまだ残ってたみたいな壊れ方だったような。そのせいか剛さんがいつもよりしっかりして見えたもの。あ、変態仮面は2人ともワルノリしちゃったけどね。19才の子に変態仮面はないだろう、2人よ……。めっちゃ笑ったけど。あの漫画いつごろだっけ?(おもわずwiki見に行っちゃったじゃないか検索かけてちゃんと「変態仮面」て打って) 92-93年の1年間しかやってなかったのか……でもあれ強烈だったもなー。しかしキョーレツすぎてストーリーはほとんど覚えてない(すいません、読んでました)。
黒川さんは私にとっては「あめ」だなあ。「雨」だったっけ?TOMさんが共演したって言ってたドラマをうちの親が見てて、それをちょこちょこ一緒に見てたのでそのイメージ。雨ちゃん可愛かった。この時は沢村 一樹と親子役だったんだけど、その数年後に光彦さん(浅見)シリーズでヒロインやって光彦さんとキスしたのでびびった思い出。ちょ、親子!みたいな(笑)。どーでもいいですかそうですか。あの頃より目がさらにキラキラになっている気がしたよ。可愛いなあ。まあもちろん私はキラキラにやられてるおっさん達を見てやられていたわけですが。
照れまくる光一さんが小芝居をさせられる時に撮影っぽくカット切った剛さんが素敵でした。ああやった方がきっと割り切ってやりやすいだろうから気を使ったのかなあってちょっと思った。剛さん優しい。まあもちろん面白がってるのも十分あるんだろうけどね(笑)。
告白見学したがる剛さんがおかしかったなー。ダメだしあるよ絶対(笑)。もー三十路も近いのに女の子に告白位であんなにきゃいきゃいできる2人最強。中学生か!