チケットみーっけ

CM目当てでCDTV見てたのにやらなかった……_| ̄|○

もうなくしたと思っていたわたし内初キンキコンのチケットがしっかりチケットホルダに入ってたのでアップしてみた。写真つきチケットじゃないので全然面白みとかないですけど。一番下のが真駒内のね。その上がEアルのイベント。剛さんが来てちゃぶ台にざぶとん、みたいなセット…セットに入るのか?わかんないけど(笑)、トークしていかれました。大変まったりまったり。さらにその上がFコン。追加。札幌と、何を血迷ったかいきなり福岡に行っちゃったのです。キンキコン初遠征はなぜか東京ではなくて福岡*1。1人で2泊3日。東京と違って知り合いもいないし、慣れない土地だし、心細かったー。ライブ以外では1部を譲ってくれた方達と話が出来た時だけちょっと楽しかった。しまいにゃ1部と2部の間に熱中症っぽくなっちゃって、心底帰りたくなった(笑)。でも開場になって席についたらちょうど1人席ゾーンだったらしく、完全に暑さにやられてた私は隣の人や前の人にとっても親切にしていただきました。特に隣に座った子には開演まで扇いでもらったり、見ず知らずの私に親切にしてくれたのを覚えています。東京から来たって言ってたなあ。確か同い年だった気がする。あの時も楽しくお話出来たなー。元気かなあ。まだキンキファンかなあ。こういう話をするたびに彼女のことを思い出します。初コンの話もだけどこの福岡の話もあちこち(前ブログとか前々ブログとか)に書いている気がするもの。福岡、飛行機の関係で全く観光らしきことが出来ず*2残念だったからいつかまた行きたいなあ。雰囲気もちょう良かったし。いいよね、福岡。街の雰囲気がちょっと札幌にも似てるような気もするかな。一番上はGコン。唯一東京公演を全ステしたんじゃないかな。その後は飛行機代がしんどくてやってません(笑)。当時はAIRDOのスカイメイトが使えたり、すぺさるの日程が今より多かったりしたんだなー。

*1:舞台見には既に東京に行ってたけどね

*2:ライブ前日の夕方に到着、ライブ日は一日ドームにいて、最終日は午前中に出発だったのだ