決意表明

ともとれるようなLF。泣いてしまうかと思った。他の誰でもなく、彼ら自身がキンキをなんとかしたいと思っているっていうことがほんとに嬉しい。もちろん2人揃ってるってことだけでも嬉しい私ではあるけれど、その2人じゃないと出来ない何か、2人だからこそできる何かを楽しみにしています。音楽でもいいの、絵でもいいの(い、いいの…?<自問自答)、TVでもステージでも、とにかく2人が何かを「やりたい」って思ってやってくれるものを期待してます。ああでも出来れば音楽とかライブとかがいいなあ……あとは地方でも見られるも…の……。2人でいっぱいコミュニケーションとって、叶えられるものから叶えられないものまで(笑)いっぱいアイディアが出てきますように。
余談的に……ちょう個人的ではあるけれど今日という日にこのLFがアップされたのは嬉しかったです。ありがとう、剛さん(とスタッフの調整)。