関係あるけど関係ない

やーすっかり秋の空。夜は半袖じゃ寒くていられないですねえ。グリコ?のガムの宣伝にたいそうびっくりしたこうきっすこんにちは。大泉くん、かっこ(かわ)いいと面白いの間をうまーくやってるなあ、あのCM。スターだわ。捕獲しようか迷っています。
昨日、とんでもなくいきなり仙台に向かったお友達(びっくりしたよ……(笑))からMCで剛さんの口からシゲの名前(役名でなく)が出た!って聞いただけでちょうテンションがあがりました。衣装の話?で本人がどうって話ではないみたいなんだけど(笑)。もどかしいー。んー直接話題に出るまであともう一歩だ!と勝手に応援してみる。できるものなら直接剛さんにシゲはどーよ?って聞きたい位の勢いで気になっています(それもどうなんだ自分)。でも期待しすぎもよくないね。休憩時間に話とかもあんまりできないんだろうしなあ。札幌で少しは話出るかなあ。
今日はMステですねー!昨日の今日だからどんな雰囲気かすごい楽しみです。MC何話すかなー。地方話とかするかな。してして!演奏には堂島くんもいるし(ハイプリもかな?)これも楽しみなのです。ミニステも出るのかなあ。見られないけど出て欲しい(笑)。なんの調整なのかわかんないけど時期によってミニステ見られる時期と見られない時期があるんですが、今は(o_n)ちゃんのアニメをやってるので見られません。むー。ミニステ戻ってきてー!
昨日はPVリピりまくりました。本当は家のTVで見たいところなんですがそれもできず細かいところがちょっと見難い。でもイイ!2人の楽しい顔や動きは画質が粗くてもわかるからイイ!ちょーかっこよくくるっと回ってるとことかウインクとか足パカしてるとことか軽く変顔になっちゃってるとことかピアノやギター弾いちゃってるとことか何故か床をごろごろしてるとことか肩車されちゃってるとことかアンプ?の上に座って堂島くんのギターに合わせておもちゃみたいな動きしてるとことかお互いの体のラインに2人がぴったり沿っちゃってる背中合わせとか肩組んじゃうとことか皆イイ!堂島くんもかわいいわー。歌っちゃうし追っかけちゃうしブラス隊に向いて手広げちゃうし(剛さんに帽子とばされてるし!)。あと欣ちゃん*1とかもいいわー(光一さんと歌い合ってるのそうだよね?カット変わったら一瞬で剛さんとドラムのとこで歌ってて笑えた)。見ながら書いたらきっともっとツボが出てくるはずだけどちょっと思いつくまま書いただけでもこんだけ書けるくらいイイ!
はてすたありがとうございますっ。

*1:とか呼んじゃうほど詳しいわけじゃないのに友達とか堂島くんがみんな欣ちゃん呼ぶからつられて呼んでしまう