絶賛うちひしがれ中

まるやまくん(多分)、彼に全く罪はないけどちょっとうらみそうだぜ(笑)。やっぱ音漏れを聞きに行けということか……。
あ…キョーダイもろくろーくんも何も書いてなかったな私……。ろくろーくん、当日出かけててハイクの実況参加できず悔しかった。そして未だざっとしか見られてない。いつもとちょっと雰囲気が違ったような気もするけど、相変わらず飛ばしてて笑えました。ちょいちょい挟んでくる蝶ネクタイのカットに吹き出した。あとめざましくんの時報以外の声も初めて聞いた気がする(「えっ」って言っただけだが)。シゲはガチャピンムックと走ってましたなー。公式サイトでフォトギャラリーがあって、友情芽生えちゃってるのがウケた。「ごくまれにね!」が好きすぎます。あと予告の「痩せたカツオなら刺さるよね!」が頭から離れず、どっかで使ってみたいんですけどどう考えてもどんな場面にも使えないのが残念です。今週もカツオあったよね、そういえば。猫きゃわ。キョーダイは大好きな唐沢くん*1だったのでガン見しました。あのひょうひょうとした感じでホラばっかりふくとこが大好きです。ああいう大人、多分2人とも好きだと思う(笑)。ヌンチャクのとこ、あれだけ?えええええ?楽しみにしてたんですけど!俳優さんは次は細川しげきあたりを出して欲しい。話面白いから。スメラギくん!(古) まあその前に大泉くんを出してくれ(しつこいですかそうですか)。昨日水どうで(再放送なのに)最後の旅に出るとこでまたちょっとじーんとしてしまったよ。
昨日のはねるは剛さんびっくりするくらいダメだったなー(笑)。でも自信満々なところがおかしかった。ああかわいい。入ってくるところから既にキレキャラだし。かわいい。今日は食わず嫌いですよ。先週唐沢くんもやっていた食わず嫌いですよ。楽しみだなあ。前にも出たことあるよね?一度きんき対決…とかちょっと思ったけどお互いの好みを把握しきってるだろうから多分対決にならないと思うので自ら却下。
そうそう、大事なことを忘れていた。CDね!買ってきましたよ。とりあえず初回盤。

Secret Code(完全初回限定盤)

Secret Code(完全初回限定盤)

でも通常盤の評判がいいのでそのうち買う。絶対。SCは久しぶりにうきうき聴けるシングルだなあ。楽しい。DVDがついてたらなお良かったなあ。そしたらスカパラファンの友達にも堂島ファンの友達にも勧められたのに!(布教活動に余念がありません) 「ふふふ」も爽やかでヨシ。ちょっと懐かしい曲調かも。高音が多くて難しそうだけど聴いてて楽しい。ライブでこの曲追加しないのかねえ。ライブ映えしそうなのにー。strategieはちょっと夢幻ぽいかな。例に漏れず加工声にやられます。光一さんは加工されても剛さんより変わらないなー。ぼーっと聴いてたらわかんなかったもの(笑)。そしてSCライブVer.!仕事速いよJE。こっちの方がテンション上がるねー。このCDをコンポで目覚ましタイマーかけたら、このライブver.のせいかライブ見てる夢見ました。今日もライブかーいいなあ。行かれる方はぜひ楽しんできてくださいねー。
そだそだ、カラオケ行く方に。さっきたまたま見てたらDAMでSCのPVが期間限定で14日から配信になるみたいですー。ケーブルやスカパーで見られない方(私)はぜひ新曲を歌いまくってくださいな。
14日…私はカラオケ行ってる場合じゃないな(笑)。

*1:しかしいつから好きなのか思い出せない。ドラマとか見ないのに……。でも好き暦は2人より長い