ろくろーくん#5

クランクアップ7日らしい(シゲ情報@cueダイアリー)。なんかもうすごい寂しいー。楽しかったなー。ってまだ回顧するほど残り少なくもないけど。でも折り返し。30日の5話もハイクで実況に参加しながら見てました。ツッコミ入りまくりで楽しいです。途中からちょっとごたごたしだしたのでちょっと抜けちゃいましたけど。最後の方で大田原警部にバーンってやられてひょいって軽々と持ち上げられるところがめっちゃ笑えて一番かわいくて悶えました。シーン自体はシリアスなのになぜ持ち上げちゃうかな(笑)。でもよく吹き出さずに持ち上げられてたなー。「痩せた鰹なら刺さるよね?」も見られて満足。あー面白かった。ここ2週ばかりゆっくり番組を追えてないのでリピートできてないのが悔しいー。今のところ抜けなく録画できてるからあんなろくろーくんやこんなろくろーくんが見放題なのに。あーそういえば食わず嫌いのことも書けてない……orz