Mステ

これの感想も書いてなかった!Mステ。なんとこの週からミニステが復活というイッツミラコー。先週じゃなくて今週キンキさんでよかった……!と心の底から思ったよ。もはや彼に季節のなんやかんやに関して聞くのは無駄な気がする光一さん(どーまりがちょっと不憫)と、そんな光一さんでも見守る体制の剛さん。そしてそんな剛さんにちょっかいをかけまくる光一さんと顔色一つ変えず光一さんの手を制する剛さん。ループループ。2人ともかわいいのなんの。あれだ、自称外国のベイビーヘアだった時の剛さんの頭を触ろうとする光一さんを思い出しました(あの時も同じように無言で避けてた気が)。本編ではまたつっかえちゃった光一さんのお話。お客さんからのブーイングで止めざるを得ないっていうのが残念でかわいい。でもできればこの先同じことがあってもお客さんはスルーしてあげてください(笑)。歌はもう文句なく楽しかった!剛さんはっちゃけすぎ(笑)。素晴らしいカメラ目線で。歌の時だったかEDだったか忘れたけどたまにろくろーくんの推理が違った時の顔もしてて面白かった。大森さんもカメラ目線隊だったねー。そんなカメラ目線隊員にはどうしてもなれない光一さん。でも楽しそうに堂島くん見たり(後ろ向きすぎて顔映ってませんよー)、剛さんにセクハラしたり、なによりです(笑)。楽しかったなー。ツアー中っていうのも手伝って、本当に2人が元気で楽しそうに話したり歌ったりしてて、それは見る方も幸せになるのです。幸せ。今回うったばーん!の出演がなかったのが非常に残念ですが(ツアーの話を先輩に聞かせたいではないですか!)、なにやらCDTVに出る予定があるらしいのでそちらを楽しみにしています。わーい。