そーいや

昨日、チケットが来てました。早く確認したくてお昼に一旦家に戻っちゃった。まだ来てなかったけど(笑)。自分だけじゃなく一緒に入る方達の分があったので、もしあの電話確認が間違いだったらどうしよう*1と思ってポストで封筒を確認するまでちょうドキドキした。夜家のポストで青い封筒見つけて一安心。そして福井19日分の返金の緑封筒も一緒に入ってたです。チケットより先に返金が来るのね。席はまあある意味いつも通りのがきましたよ。私1人ならほんとにどんな席でも楽しく見られるんで構わないんですが(普段チケットも自分の分しか取らないし)、一緒に入る方達に申し訳ない。でもきたえーるなら……!きたえーるならなんとかしてくれる……!(意味はない) 狭い会場なのでどこでもそんなに遠くはならないのではという淡い期待を抱いております。体育館仕様なので見辛いとかはあるかも(だめじゃん)。

*1:たまにあるらしい…電話で取れた言ってたのに実際は外れてたということが……怖い。