昨日はシゲな日

(シゲ=残念)←かわいそうだなこれさすがに。本当のことだけど(笑)。
その1。
徹子忘れてたよ徹子!!
昨日、部屋に大泉くんが出るんだったんだあああ。午前中に職場の人に言われてたのに!家帰ったら*1忘れた!がーん。
その2。
昨日病院で会計待ちしてたら友達*2からえきニジ?とかいう番組に林田が出てたっていうメールが!知らなかった。がーん。まあこっちは歌ったわけじゃないみたいだから諦めもつきますが……。あーあ。ちなみにその友達に徹子の件を言ったら彼女も知らなかったらしく二人でショックを受けてみた。あーあ。
その3。
Mステにシカオが出るので見てた。録画もしよーっと、と思ってミニステあたりから待機。……録画ボタン押し忘れた。番組終わって録画止めようと思ったら赤いランプついてないことに気づく。遅。ときおの雨傘も楽しみにしてたのになー。見たけど録っておきたかったの。なんか何故かシカオの新曲が好きで好きで仕方ありません。

コノユビトマレ

コノユビトマレ

11月に札幌に来るんだよね。行きたいなー。今無性にシカオのライブが見たい。でも…うーむ。うーむ。(お察しください……)
その4。
また検査項目が出ちゃった。来月ね。自分的にも見た目的にもめっちゃ健康なので自分が病院に通う意味すらわからんのになー。一応念のためらしいけど。今日も私は(フトコロ以外は)元気です。
その5。
今週のどヤ!がたいそう楽しそうだったので増刊号でもいいから、とWUに載ってる時間でタイマーかけて寝た。確認したら録らさってなかった。時間ずれたか?と思って局の番組表見に行ったらなんか放送すらされてないっぽい……今レコメンのサイト見に行ったらネットワークのとこにも載ってないわ。いつの間に……!がーん。
wikiで確認。3月には終わってるやんけ。時間も全然違うし。WUいい加減だなおい(笑)。連載最終回のだから先月号?のなのにー。もー。

*1:午後から半休取ったので

*2:夜勤明け?かなんかで家にいたっぽい