ろくろーくん#6

なんか今日はちょっとキャラが違ってたー。死体も平気だったし。ちょっとだけ冴えてたし(結局は外れてたけど)。金田一チックな。はじめちゃんははじめちゃんで好きなんだけど、ろくろーくんはいつもの方が好きだなあ。またくまたんをしょっててそこはツボでした。あと久しぶりに言いかけてやめるのがあって満足(笑)。なんか地方ロケ(山梨だっけ?)を皆が満喫してるのが楽しかった。4人でお昼寝してるのとかもかわいかったし。リカコちゃんの寝言すごすぎだったけど(笑)。茂木刑事はシャツまで警視庁のなのねん。他にもこまかいところを見ようと思うとやっぱりリピートは必須だー。
さて、この後はCDTVだ。起きてたいけど明日朝起きしなきゃなのでどうしようか迷っております。タイマーはばっちりです。楽しみー。