1日目。

なんとなく噛み合わない2人が面白かったですっ!(笑)。なんつーめんどくさい2人なんだ……。光一さんお得意光の話は私はわかったんだけどなあ…あんなに分かりやすく何度も(笑)説明してたのに(最後は俺もよくわかんねんだ!だったのはアレだが)。剛さん最近お気に入り?のめんどくさい彼女キャラもでました(笑)。結婚の話なかったことにしちゃうぞ☆みたいな。
細かいことは他の方のレポートにお願いしよう。
私はやっとホテルについて一息したとこです。コンビニの場所聞いたら片道10分位以上かかるらしく、7〜8分の24時間スーパーに行くことにしたよ(大してかわらん)。何はともあれものすごい勢いで車社会なのは確かなようです。