きのう。

昨日は結局一度家に戻ってから出勤しました。特にやることはなかったんだけど、ちょっと気になってたことがあったので。でもそれも杞憂に終わったのでやっぱりそのまま休めば良かった(笑)。
楽しみにしてた2人ラジオですが。MDをブランクにするの忘れてたー!せっかくちゃんと予約しておいたのにーばかばかばか。予約に安心して23時位にはもう寝ちゃってました。そのまま1時からの某深夜ラジオを続けて録ってた分も当たり前ですが入っておらず、今週1週間の寝る前のお楽しみがなくて寂しい。でも今週はきんきさんが2人ラジオだからそっちを楽しみにできるからいっかー。
どうでもいいけど今日の朝うちの親が夜中やってるアニメでぎんろーかいきふぁいるの名前が出てたよーって教えてくれた。面白いからって毎週見てるらしい*1んだけど、見られない時はビデオに録画してるらしいので後で見せてもらおう。しかし一体どういう流れで銀狼なんだろう。

*1:自分が面白いと思えばどんなドラマでもアニメでも見る人です。彼女が今見てるアニメは「とらどら!」と「あんてぃーく」と「ぎんたま」…最初以外は私が見てるのを一緒に見てるんだが。あと「夏目ゆーじんちょう」も一緒に見てた。本人的には「じゅうに国紀」とか「精霊のもりびと」とか「さいうんこく物語」とかが好きらしい。