いろいろ。

週末から風邪ひいて微妙に辛かったこーきっすこんにちは。寝てる間に咳してるらしく腹筋が痛いよ^^ 文にまとまらなさそうなことばっかなので思いつくまま箇条書き。
・福井に行った時にちらりとお友達とガソリンの話になったんだけど、こっち帰ってきたら既に150円きってた。結果的に嘘いってたごめん(笑)>私信 ちなみにここしばらくはセルフで143円前後かねえ。下がり続けております。
・広島のレポが面白くて色々見てたけど楽しそうだったなー。行けない地方でも心底楽しかったレポを見ると行った気になってこっちまで楽しくなります。やっぱりツアーはいいねえ。きんきさんありがとう。あと日記とかレポとか書いてくださってる方々もありがとう。幸せを分けていただいております。明日からは静岡だよね。2人が、皆が、楽しめるライブでありますように。
・キョーダイは文句なく面白かったです。明らかに時間足りなさすぎ。縦山くんはきんきさんの仲良さげエピソードをぽろっと出してくれるのでありがたいです。あんなめんどくさい先輩らだけど頼むよこれからも!あんまり面倒なら縦山くんならどついてもいいですから!(絶対できないとは思うけどw) そしてたまに私達にも萌えエピをぽろりんしてください。
・まるやまくんのサプライズ中に社長が来た時のリアクションが非常に気になっています。あの後社長はなんて言ったのっ?(自分は社長担かもしれないと思う時はこんな時)
・一問一答でさんざん色々聞いてたのに「ひとつだけ気になった」のがやすだくんと剛さんとの旅行っていうのが光一さんらしくて素敵です。
・今日はフラゲ日ですがどうやら取りに行けないらしい……えええええ。見られるかはともかく受け取りに行くの楽しみにしてたのに。明日必ず!
・昨日のラジオ、剛さんが見事に鼻声……頼むから風邪には気をつけて……!(人のこと言えないが)
・ふいに地元の名前が出たのでびっくりしました。道内から3ヶ所もあがってて正直謎です。地元が褒められるのはとんでもなく嬉しいけど(地元愛)、どの都市でもそれぞれいいとこ悪いとこがあるんだからランキングにするのもどうかねえ。とか思ったり。いい都市だからといって住みやすい土地かというとそうでもないような気もするし…(笑)。主に経済的な面でな!それでも好きです札幌。けっこーな田舎だけど。あ、でも改札は自動です。
・スキスキスキって言う女の子はどうかの話。はともかく剛さんがスキスキスキって連呼するのに萌えました。ある意味私も病気です。
・あれこれ悩んだ挙句、ダメ元で大阪ライブに申し込んだら1/1にお呼ばれしたので*1、ありがたく年末年始も遠征することにしました。今年の私はヤケになってるのかっていう位自分のキャパシティを超えた行動に出ています。どうしても行きたいと思ったところにはなんだかんだ参加できてるし。ありがたいことです。来年は少し自重する予定なので、年末年始も最後のご褒美だと思って楽しんできます。
・お礼と言ってはなんだけど、週末も神宮に行きました。やっぱり落ち着く。一緒に行った友達はごーくんライブに遠征するそうです。帰ってきたらカラオケらしいのでそれまでに風邪を治さなくてはなりません。がんばります。
・まずはこの腹筋痛をなんとかせねば。

*1:さんざん激戦だと聞いていたので朝寝ぼけながら確認して飛び起きました