むだい

しばらくご無沙汰な人にメッセージを送るか迷った挙句結局足あとだけ残して何もしなかった自分チキン。ところで昨日おにぎり見てたら水陸両用車がすっごい楽しそう……! 車なのにそのまま川に入ってちゃうんだよ。マニアにはたまらんでしょう(マニアじゃないけど)。テンション上がるのわかる気がする。時間があれば乗ってみようかなあ。寒いかなー。ていうか1人で乗っても寂しくないだろうか…誰か乗りません?w しかし100分だからなあ…結構時間使っちゃうような気も。これも悩もう。ていうかキンキのための旅行なのに豚一家の足跡を追ってどうする、というか。だってタイムリーなんだもの。来週やっと大阪編完結です。一応参考にするために(全然参考になってないけど)全部保存してある私。