只今

「I」祭り中。あまえっこーさんな気分。(?)  そういえば23日の開演時間頃、私は友達とカラオケ中でした。15時ごろ(ちょっと過ぎてたけど)愛かた歌ってみたりもしたよ。ファンぽい行動。この日、たまたまこの「I」もふと思いついて久しぶりに歌った。やっぱりいい曲だなーって思ったんだよねえ。曲大好きだしアレンジもすんごい好きだし、剛さんのフェイクはたまらんとまらんだし、詞もかわいいなあって思う。女性詞というオブラートに包みつつも光一さんの寂しがりで甘えっこな部分が出てるような気がするから。ま、勝手に思ってるだけですが。勝手に思って勝手にかわいいなあと思ってますよ、ええ、ええ。こういう時にこの曲が浮かぶのも何かのめぐりあわせかなー。